『ネコVS飼い主』!!お風呂が大っ嫌いなネコちゃんが暴れます!結果はいかに・・・

猫はお風呂が大っ嫌い!

それは皆さんご承知の通りだと思います。

もちろん飼い主さんも分かってはいるんですよね…でも我が子同然のニャンコだからこそ、お風呂にも入れてあげてキレイキレイしてあげたいんです(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんな親の心知らずの猫。
全身全霊で嫌がってます、こりゃ飼い主も大変だと‼︎と同情したくなりますが…猫さんのパニックぶりに笑いが止まりません。そんなに嫌がらなくてもいいのにー(=^▽^)σ

逃げてもまた捕まえられの繰り返し…

どっちが先に根負けするのか…。

スポンサーリンク

飼い主さんの勝ちでしたね☆

ここは大人しく言う事聞いとかなきゃ、餌貰えないよー(*´Д`*)

さすがに入浴シーンはなかったですが、タオルでの吹き上げのシーンはお利口でビックリしました‼︎

水がどうしても嫌だったんだねー。

バスタオルに包まれながら、猫ちゃんめっちゃ喋ってる!

飼い主の目をしっかり見ながら…

「本当にお風呂嫌いなんだよ!もう無理やり入れないでね!水怖かったんだから…」

「でもあのシャンプーいい匂いだったね♡私キレイになったかな?」って喋ってる様な違うような…(笑)

思わずあの子って言いたくなる位、茶目っ気たっぷりの猫ちゃんで笑いと癒しを与えてくれました。さらに自分で自分の身体をしっかり舐めてるシーン。

「あーヤダヤダ水なんてヤダ‼︎こうやって舐めればお風呂なんて入らなくていいのに!」アピール?なのか…

タオルでの拭き残しが気になる几帳面猫ちゃんなのか?

まるで伝え方が人間みたいで、この猫の大物感を感じました。

伝えたい事はしっかり伝えなきゃと猫に教わった気がします。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事