仔猫に、教育指導をする母猫の堪忍袋の緒が切れた!?これが親子愛。

なんなの!!

この子は。違うでしょ!!

そんなに力を入れて噛んだら痛いって言ってるのに(; ・`д・´)。。

解らないならママ怒るよ!!

まぁ~どこの家庭でもよく聞く会話ですが・・猫の世界も同じですねぇ~(;^ω^)。。

でも最近はこういった「家庭教育」がなっていない子供が多く、学校でも困りものですね。

最低の礼儀作法は徹底して親が教えるべきもの。

学校では・・そこまで見てはくれません。

頑張る母猫と、抵抗する仔猫の姿に「人間の世界」をたぶり重ねてみてみると・・

スポンサーリンク

「ママのしっぽっておもしろいね(*^_^*)」

「こら!!いい加減にしなさい!!面白いじゃないでしょ!!

噛まれたらいたいの(。-`ω-)。。解る?解らないの?

じゃ~ママがこうして解らせてあげる!!

ガブッ!!ガブッ!!辞めなさいっていってるのにこの子は!!( `ー´)ノ

なんで言う事がきけないの!!

辞めなさいって、言ってるでしょ(。-`ω-)!!まだわかんないの!!この子ったら!!

噛んだらこんだけ痛いの!!解かる?!

ママの子だからよぉ~く解るわよね!!

いい?絶対にしちゃダメなの!!」

「ママ!!わかったよぉ~( ノД`)シクシク…」

『ママ~~。そんなにしなくってもいいでしょう~(~_~;)・・

僕わかったから!!ごめんなさい( ノД`)シクシク…。ママ。

怒ったママより、いつものママがいいよぉ~。。

人を噛むと、自分も痛い思いをするんだね。。

よく解かったよ。

だからママ・・そんなに怒らないで!!

僕・・ちょっとふざけただけなんだ!!

ごめんなさい。ママ・・

・・僕ママの事、大好きだもん!!

ママ・・ママは僕の事好き?・・

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事