【お腹すいたにゃ~!】子猫の鳴き声がかわいすぎて悩殺!なんでもあげちゃう…!ε-(´∀`; )

子猫ってホントにかわいいですよね!

小さくて目が大きくて、すばしっこくて…「かわいい」だけを集めて作った生き物としか思えません。

そんなかわいい子猫におねだりされたら…もう、なんでもしてあげたくなっちゃう…!

こちらの動画は、そんな子猫のかわいいおねだりシーンをキャッチした動画になっています。

まっしろな毛にくりくりのキトンブルーのおめめ、そんな一目見ただけで「かわいい!!」と抱きしめたくなってしまうような子猫ちゃんが、「にゃあ~ん!にゃあ~!」と、なんともかわいらしい鳴き声を上げて、ごはんをおねだり…!

スポンサーリンク

まん丸なおめめでじーっと飼い主さんを見つめています。

「おなかすいたよぅ、ごはん、早くちょうだいよ~!」とでも言っているかのように、しきりに鳴き声を上げています。

なっ、なんという暴力的なかわいさなんでしょう…!!

こんなかわいい生き物にお願いされたら、もう…かわいさの前に全面降伏するしかありません。

あらゆる手段を使ってでも、おねだりを叶えたくなってしまいます…。

癒し効果も絶大ですが、それ以上にかわいさにメロメロになって、思わず画面に釘付けになってしまいます。

そして子猫ちゃんの鳴き声につられたのか、先輩猫さんたちもゾロゾロ登場。

大きな猫ちゃん達からも、末っ子としてかわいがられているのかもしれませんね。

みんな揃って待ちに待ったご飯タイムを迎えた猫ちゃん達の姿、きっとさぞかし癒されることでしょう…!

しかしこの飼い主さん、こんなかわいい猫ちゃん達に囲まれて、羨ましい…。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事