猫は呼んでも来ないっ!だからこそ貴重で癒される猫の行動に拍手したくなる!\(^o^)/

猫を飼っている人ならだれでも知っている真実があります。

そ、それは…猫は名前を呼んだって来ない!ってことです('ω')

猫の名誉のために言っておきますが、決して飼い主になついてないとかいうんじゃないんですよ~

猫ってそういう動物なんです!飼い主に対する愛情表現は犬とは違うんですぅ~!(なんか必死だ…)

だ~か~ら~ですね、この動画は一見、たいしたことは起こってないように見えるかもしれません。

でも、猫好きにとっては非常にありがたい動画なんですっ。

飼い主さんの呼びかけに対し、猫のひのきちゃんは、3回も応えてくれます。う~ん、奇跡ですね(#^^#)

とくに最初の登場は、呼びかけに対して瞳を輝かせて、いそいそと現れるところがなんともカワイイ!

でも皆さん、この動画をよ~く見てみてくださいな。

スポンサーリンク

ある重要な発見が隠されているのですよ。

なんだかおわかりになりましたか? それはですね~、呼びかけてからひのきちゃんが姿を見せるまでの時間が、2回目、3回目と回を重ねるごとに長くなっているんですよ!

ヒッヒッヒ、あたしゃちゃあんと調べましたからね(え?誰?)

1分52秒のこの動画で、3回目に呼ばれたひのきちゃんは、なんと約23秒もの間(ま)をとってご主人さまの前に現れるんですよ!

う~ん、なんとぜいたくな時間の使い方。かつてM-1グランプリ決勝でスリムクラブが見せた、伝説のスローテンポの漫才のよう(古っ)

やっぱり猫も何度も呼ばれると飽きるんですかね。

(なになに?用事があって呼んだんじゃないの?え、なんなの?)みたいな、動画終盤のひのきちゃんの表情にもご注目ください。

100%癒され、そのあとじんわり笑いがこみ上げることうけあいです!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事