美人な白猫VS飼い主さんがおくるフタを開けたり閉めたりの真剣勝負!!勝敗はどちらに??


主役は綺麗で可愛いメス猫の白猫です。薄いブルーの瞳も真っ白な毛色に映えてとても綺麗です!

こんな瞳でじっと見つめられるだけで、笑顔になっちゃいますね。

動画の説明文に書かれているのですが、元々は捨て猫だったそうです。

弱りきった子猫を保護し、無事に成長して今に至るのですが、生命力の強さや縁というものは本当に素晴らしいです。

動画が撮影されている舞台は暖房の上で、飼い主さんとの小さな戦いが繰り広げられます。

お題は根気比べや、反射神経勝負といったところでしょうか。スチームが出てくる部分の蓋を使って、1人と1匹の真剣勝負です!

飼い主さんは開ける、白猫は閉める、開ける、閉めるの繰り返しなのですが、白猫は本当に楽しそうに見えます。

最初はチョンチョンと触っていたら閉まった感じですが、何回か繰り返すうちに、閉めるという行為を完全に学習したようです。

たった数回で覚えるなんて凄いです!開け閉め攻防のテンポもだんだん早くなり、もう可愛すぎて笑えます!飼い主さんと白猫は、まるでお笑いコンビのようないい組み合わせです。

スポンサーリンク

飼い主さんがギブアップして手を止めると、もう止めちゃうの?

もっと遊ぼうよ!と訴えかけるような、どこか物足りない表情をするのも可愛いんです!

更に驚くのはここからで、飼い主さんが開けてくれなくなった蓋を、なんと自ら開けてしまいます!

飼い主さんの行動をちゃんと見ていて、こうしたら蓋が開くという事を理解したんですね!

動画の時間は短くてすぐ見終わってしまうのですが、何回も見たくなる可愛さです♪

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事