モンスターハンターに出てくる人気キャラにそっくり!?な猫。動きがまさにそれだ!!

知っていますか?ナルガクルガ。

 

山田孝之さんのCMで有名なモンスターハンターシリーズに出てくる、ちょっぴり猫っぽい人気の大型モンスター。それがナルガクルガです。

このにゃんこ、モアレちゃんの繰り出すねこパンチ、鋭い爪、俊敏な動き・・・まさにナルガ・・・いやニャルガクルガ!

 

スポンサーリンク

ニャルガクルガスイッチ!

 

ベッドでごろごろと遊んでいると、急にスイッチが入りニャルガクルガに変身するモアレちゃん。

ナルガクルガのbgmに合わせて、前足をしゅしゅっと繰り出してきます。

 

その後フィールド(ベッド)をものすごいスピードで這うように駆け回るニャルガクルガさん。

びりっとシーツの破ける音が聞こえるような気がしますが(実際破けている)、ニャルガクルガさんは止まりません。

 

毛がぶわっと逆立って、たぬきのような尻尾のモアレちゃん。後ろに寝かせた耳も、とってもキュートです。

 

ハンターの乱入!

 

しばらく暴れ回った後は、ニャルガクルガスイッチが切れて、いつものモアレちゃんに戻ります。

 

しかし、フィールドにハンター(魚?のぬいぐるみ)が飛び込んで来ると、再びニャルガクルガさんが姿を現します。

ハンターの頭上を飛び越えたかと思うと、ひっくり返ってじゃれるようにぺしぺしとねこパンチ。

 

いったん気を緩め、前足を舐めて油断させたところで再び飛びかかるニャルガクルガさん。

前足でがっしりハンターを掴み、投げ技が炸裂!

ハンターがフィールドから放り出されます。復活できず、今回のクエストは終了となります。

 

見事、ニャルガクルガさんの大勝利で幕を閉じるのでした。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事