パパさんのあぐらの間に身体を横たえて耳掃除をされるアメリカンショートヘアー( ´ ▽ ` )ノもう可愛すぎ!

パパさんのあぐらの間に身体を横たえて耳掃除をされるアメリカンショートヘアーのこてつ君。

パパさんのお膝に顔を乗せて、気持ちよさに目を細めてうっとり…(*´Д`)

結構念入りに耳掃除をされていますが、こてつ君相当気持ちいいのかなすがままされるがままに身体を預けています。

ぼんやりとした表情と細められた目と、その細められた目か時折のぞく瞬膜から、こてつ君がとてもとてもリラックスしていることが伝わってきます(*´▽`*)

拭かれることで顔の皮が引っ張られてちょっと変顔( *´艸`)になるのもこれまた可愛い。

ぼーっとした表情で耳掃除(耳マッサージ?)をされるこてつ君。

顔と耳の繋がっている部分や耳の三角の部分まできっちりじっくりきれいに掃除されています。

耳の掃除が終わると次は顔をごしごし拭かれます。

まず鼻梁を念入りに。そして顔の右側左側。そしておでこと顔全体をふきふき。

そして顎もごしごしと念入りに拭いてもらいます。

顔から首筋、後頭部にかけてきれいに拭いてもらいます。

顔を全部きれいに拭いてもらった後、パパさんの両手がこてつ君の顔が絞り出すように包み込みます( ゚Д゚)

みょーんと後ろに皮を引っ張られて、こてつ君一瞬耳無し猫に(*´Д`)

スポンサーリンク

その時にきばがのぞくのですが、まるで小鬼のようで愛らしい。

耳掃除と顔掃除が終わってもこてつ君パパさんのあぐらの間に鎮座。とても居心地がよさそう。

「終わり。いいよ」とパパさんにお腹をやさしくぽんぽんされると、返事をするように「あん(*'ω'*)」と小さな可愛い声で鳴いてようやく出ていきます。

そして最後に茶色の座布団(いつもここに座るのかな)に座って、こてつ君満足気。

まるで猫エステをされているかのようにとても気持ちよさそうでした。

見ているこちらは気持ちよくないのですが、気持ちよさそうな猫を見ていてよかったねー(*´ω`*)と幸せな気持ちになりました。

そしてなんだか眠くなりました。

きっとこてつ君が気持ちよさそうな顔をしていたからだと思います(´∀`)

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事