ファイアボールだって出せちゃう!?マリオに扮する猫が大活躍!

ゲーム界でお馴染みのマリオブラザーズ。

いなくなったピーチ姫を助けに行くのは、ぶち模様がヒゲに見えなくもない!?猫ちゃんマリオ!

赤い帽子にオーバーオールと、出で立ちはマリオそのもの!

 

こちらの動画は、様々なパロディ作品をYouTubeにアップしている、ロシアのMichael Tivikoffさんの作品です。

監督の猫愛を感じられる作品となっていて、完成度はかなり高め!

猫ちゃんの演技が素晴らしく、どうやって撮っているんだろう?と考えながら見ると楽しい動画です。

 

スポンサーリンク

いざ、壮大な旅へ

 

物語は、LOST CAT PRINCESS と書かれた張り紙を、猫マリオが見つめるところから始まります。

もうお気づきかもしれませんが、ピーチ姫も猫です。ピンクのドレスを身にまとった、白くて長毛のふわふわ猫。まさにプリンセス!

ルイージは人間です。

 

猫ピーチ姫がさらわれたと知った猫マリオは、スターをとって虹色に輝きながら森を駆け抜けます。

慌てて追いかけるルイージ。

壮大な世界で、一人と一匹の冒険が始まります。

 

アクションもばっちり!

 

ジャンプで溶岩を飛び越え、ついでにコインもとります。

ブロックをちょい、と前足で叩き、出てきたフラワーでファイア猫マリオに!

前足からファイアボールを繰り出し、クリボーをやっつけます。

 

猫マリオがルイージに抱きかかえられたり、ひざに乗せられたりするシーンがあって、結構好きなシーンなのですが、

お兄ちゃんなのに弟に頭を撫でられる猫マリオが、大変シュールでかわいいんですよね。笑

 

 

果たして猫マリオとルイージは、猫ピーチ姫を助けだせるのでしょうか?

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事