にゃんともシュールな寝相のにゃんこ。その姿、もはや神々しい・・・!?

豪快に後ろ足をぱっかーんと開き、なんともシュールな格好で寝ているにゃんこ。

こちらスコティッシュフォールドの男の子、まるくんです。

ハチワレ模様も白靴下も、とってもかわいいまるくんですが、そのポーズはちょっとオジサンくさいかも・・・笑

 

リラックスしすぎなのはいいけど、まるくん、大事なところが丸見えです。

ちゅんと曲げられた前足より、フニフニそうな肉球より、そちらに目がいってしまいます・・・

 

心を無にして見ていられます

 

最近お疲れの方に、特にお勧めの動画です。笑

きっとこの人間っぽくて、だらしがなく、だけどとってもキュートなまるくんに癒されて、元気が出ると思います。

癒し効果で、ストレスも吹っ飛びますね!

 

じっと見つめていたら、なんだか神々しい気さえしてきました・・・

 

スポンサーリンク

いろんなアングルからどうぞ。

 

熟睡中のまるくんは全くと言っていいほど動きませんが、数秒ごとにアングルが切り替わります。(これまたシュールです)

カメラマンが自分の周りをちょこちょこ移動しても、まったく起きないまるくんを想像したら、ちょっと面白いかも。。

 

わたしのお気に入りは横からのアングルです。

器用に背もたれに頭を預けて寝ています。若干首が詰まっているように見えますが、そこがまたかわいい。

ソファの上で、あのポーズに至るまでの過程も気になりますね。

 

ぺろんと垂れた太めの尻尾が時々動くのは、なにか夢を見ているからなのでしょうか。

なんだか満足そうな顔をしていますし、良い夢見てるんでしょうね。

 

自分の家のソファにこんなかわいいにゃんこがいたら、何時間でも見続けていられそうです・・・

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事