天使がここに・・・!かわいすぎる子猫が悶絶級♡

この最高にキュートなにゃんこは、スコティッシュフォールドの男の子、うなぎくん。

男の子だけど、アイドル級のかわいさです。そのくりっくりのお目目で見つめられると・・・もうたまりません♡

 

スコティッシュフォールドは、丸い顔、丸い目、折れ耳が特徴の猫。

このうなぎくんも、名前の通り折れ(fold)耳ですが、遺伝的に折れ耳になるのは全体の3割強なんだそうです。

 

にゃー×  ぴゃー○

 

このうなぎくん、鳴き声は「にゃー」ではなく「ぴゃー」なのです。

それが本当にかわいいのですが、文章で伝えきれないのが残念です。笑

 

鳴くとき口が大きく開いて、ピンクの口の中にちょこんと牙が生えているのが見えます。

口の中までキュートです。噛まれたい。

 

スコティッシュフォールドはあまり鳴かない、鳴き声が小さい猫が多いそうですが、うなぎくんはよく鳴いていますね。

もちろん「ぴゃぁ〜」もかわいいのですが、シャーとかヒャーのような、掠れている時の声もかわいいです。

音量は大きめでどうぞ。

 

スポンサーリンク

ドアップでさらにメロメロ♡

 

カメラが近づくと、ひっくり返ってみたり、レンズに猫パンチしてみたり、色々とサービスしてくれるうなぎくん。

カメラを覗き込んだ時のうなぎくんのドアップが、もう本当に、最高にかわいいです。

モフモフしたくて、思わずパソコンの画面を触っちゃいそうです。笑

 

この動画、とても高画質なので、うなぎくんの毛のふわふわ感や、ヒゲの一本一本までしっかり見ることができます。

迫りくる愛らしいにゃんこを、ぜひ大画面でお楽しみください。

 

ちらちら映る、ぷりぷりなピンクの肉球も必見です。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事