赤ちゃんから子猫を取り返したい親猫。赤ちゃんは・・・ヽ(●´w`○)ノ

海外の猫ちゃんの動画です。
人間の赤ちゃんと猫が登場しているのですが、赤ちゃんはスッと立っていて、わりと大きめに見えます。
꒰・◡・๑꒱
(猫と一緒にいるからかも知れません・・・)
(′ – ′)

スポンサーリンク

赤ちゃんの手には、小さな子猫の姿。

大きめとはいえ、赤ちゃんが片手で抱きかかえられる位なので、子猫は相当小さいようです。
(´c_` )

この赤ちゃんが子猫を抱っこしている姿、ビックリするくらい可愛いです!
だって、

どっちもふにゃふにゃ

してるんですよ。
(๑>◡<๑)

儚げで柔らかそうな、ずーっと見ていて飽きないこの組み合わせ。

なかなかお目にかかれない赤ちゃん同士の姿に、私はキュンキュンです。
(〃◕ฺˇε ˇ◕ฺ〃)

でも、ホッコリばかりもしていられません。

なぜなら、そこはやはり、赤ちゃん。

子猫を抱いているといっても、おもちゃを持っているような軽い雰囲気・・・。
((;゚Д゚))

これは、見ているこちらがヒヤヒヤしてきます。

「お願いだから、落っことさないで!」

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

そう思っているのは、人間の大人だけではありませんでした。

親猫らしき猫が、赤ちゃんのことを心配そうに見ています。
(‘・c_・` 😉

親猫には、赤ちゃんが予想もつかない動きをすることが分かっているのでしょう。

大人が抱っこしているのと違って抱き方も安定しておらず、片手でどこかおもちゃのように扱っているように見える赤ちゃんは、怖くて仕方がなかったのだと思います。
(ノω<;)

一刻も早く子猫を取り返すしかありません。

さて、どうしたものか・・・。

見ているこちらもドキドキヒヤヒヤ。
(;´Д`A “

次の瞬間。親猫が赤ちゃんに近づいていきます。

子猫をギュッと掴んで・・・。

親猫の強引過ぎない動きに優しさを感じました。
と同時に、赤ちゃんの動きにはほっこり笑えました。
(*’艸3`):;*。

とにかく、登場人物みーんな可愛過ぎます。
可愛さと笑いを、ぜひ味わってみて下さいね。
╰(✿´⌣`✿)╯♡

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事