用水路に落ちた仔猫ちゃん、いい人といいママでよかったね(*^_^*)。

散歩にでたらどこから、ともなく仔猫の鳴き声が聞こえてきます。声はすれども姿は見えず・・ん?いましたーーー!!

用水路におっこちゃったんだね(;^ω^)。。「たちけてぇ~( ノД`)シクシク…ママァ~~~!!」・・見過ごす訳にはいかないのが人情です!!

用水路に入って、仔猫ちゃんを助けます!!なんとすぐ側にママ猫がいました(*^_^*)。。

スポンサーリンク

「たすけてぇ~( ノД`)シクシク・・ママァ~~~!!」

用水路に落ちた仔猫ちゃん「たすけてぇ~!!お願いでsちゅ~~~!!」と何回も何回も泣いてます・・しかし声は聞こえど姿がない!?

必死で声の出どころを探します・・いましたーーー!!が、用水路の中で仔猫ちゃん水びたしです。

用水路に入って助ける男の人(*´ω`)。。良い人だなぁ~。。水もはっていて自分もぬれちゃうのに・・仔猫ちゃんの為に(*´ω`*)。。

「心和むワンシーンです(*´ω`)・・」

男の人が片手で救いあげるとうれしそう~に泣くんだねぇ~(*^_^*)。。
「助けてくれてどうもありがとう~です」

そして、土手の上には一部始終を見つめていたママ猫さんが、ちゃんと待っていてくれたよ(*´ω`*)。。

ママも仔猫ちゃんも一緒に「ほんとにありがとう!!」きっと・・助けた男の人にも伝わったよね(´ー`*)ウンウン・・

虐めでもそう~、見逃したり、知らんぷりするのはやめようねぇ~(*´ω`*)。。困ってる弱い子見たら、助けてあげようよ。

誰にでもできるはず!!勇気があれば・・親だって見放しちゃだめ。しっかり自分の子供が「どう行動するか?!」

最後まで見届けてあげてくださいね(*^_^*)。。あなたの子供です!!そしてみんなどこかでつながっているんです。。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事