【うっとり♡おねむタイム】大好きなご主人さまのピアノなしでは眠れニャイ!♫

大好きなご主人さまのお膝でピアノの演奏に聞き入る可愛いニャンコ。

「びゅーてぃふるニャ。。。♡」と素敵な音色にうっとりしているうちに、あらら、だんだん、、だんだん、、、こっくり、こっくりと夢の世界へ行ってしまいます。

 時々お耳をピクピクしたり、耳レーダーの向きを変えているのは、メロディを追ってるのかしら(=^ェ^=) 「きょうの演奏もとってもgood!よ」とか思ってるのかしら。

お目目をつむって聴き入っていたら、やがて「もっと聴いてたいけど、眠さMAX、おやすみニャさい〜」と鍵盤の上に思いっきりゴロンしちゃうのです。

あれ?ニャンコが乗っかってるところの鍵盤は弾けないよね。

スポンサーリンク

実はご主人さまのレッスンをおジャマしてたんじゃ?

そんなことはなさそうね。

コメント欄を読んでみたら、この曲はご主人さまが作曲したオリジナルみたい。

もしかしたら愛するニャンコのおやすみ用に、猫スペースの鍵盤は使わないで演奏できる特別な曲を創ってあげたののかしら?

な〜んて考えちゃうほど、ご主人さまのニャンコへの優しい気持ちがあふれてる、愛情いっぱいの動画。 

この子はほんとにご主人さまのことと、ピアノが大好きなのね。夢の中でも音楽を聴いているのかな?♫

やさしいピアノの音色がいつもの子守唄なんてうらやましい♡♫

眠れない夜に何度も見ちゃう、うっとり猫動画なのです。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事