『マジかっ!∑(゚Д゚)』猫もちょうどいい枕を探しているという衝撃の真実!ε-(´∀`; )

わずか1分30秒ほどの動画です。しかしここには、猫にとっての恐るべき真実が描かれています。

ご覧ください。この動画の部屋には、2匹いや3匹の猫ちゃんが映っています。

もちろん一番目立つのは、どでんとノートパソコンの上にお腹を見せて横たわる灰色猫ちゃんです。

この猫ちゃんの静止画だけでも、1分半なら十分もつでしょう。なぜか?

それはこの灰色猫ちゃんの姿勢です。

こんなにもだらしな~くお腹を見せちゃっているということは、よほど飼い主さんが優しく、この家の猫たちは幸せに暮らしているということがわかるからです(^^♪

スポンサーリンク

だがしか~し、この動画に隠された衝撃の真実を見落としてはいけませんゾ!

猫はいつも寝てばかりですが、寝る姿勢、特に頭の位置をどうするのか、彼らはいつも悩んでいます。(ホンマかいな)

それが証拠に寝ている猫の頭の下にそっと手を差し入れてやると、彼らは抵抗することなく受け入れます。

そしてその可愛い小さな後頭部を手のひらに委ねます。言ってみれば「手枕」です。('ω')

ずっとそうやって手枕してあげたいと思いながら、人間はすぐに疲れてやめてしまいます。(体勢がきついのね)

そのたび猫は思います。

(ちょうどいい枕ニャいかな)

でも、この子は見つけました。ふくらみは若干足りないが、広さはたっぷりで、ほのかに温かい。

そして優しい飼い主さんもそばにいてくれる、ノートPCという至高の枕を!

(敷き布団でもあるんだニャ)

うん。そうかもしれないね(#^^#)

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事