モフモフ過ぎる子猫!疲れが一気に吹っ飛ぶほどの可愛さ♪( ´▽`)癒されたい人向け♪

本動画は子猫が部屋を好き勝手にくつろいだりウロウロする、子猫無双動画です。

登場するのは茶色でフワっとした毛並みの子猫ちゃん。

耳はスコティッシュフォールドのようにペタンと。

足はマンチカンのように短足でチョコチョコ歩行。

フワフワ毛並みのせいか全体的にポチャポチャ感があり、丸みを帯びた顔と相性ピッタリ。

とっても愛らしい子です。

子猫ちゃんは畳の上をチョコチョコ歩いたり、テーブル下の物陰に隠れたりします。

終始撮影者の方を見ながらのそ~っと歩いてるのがとってもラブリー。

50秒経過ぐらいから畳の上で開脚し、毛づくろいをしようとするんですがこれまた上手く出来ません。

毛づくろいをしようとするんですが、バランスを崩してコロンっと横に転がっちゃうんです。

スポンサーリンク

左向きの姿勢だったのが、右向きになっちゃうほどの大回転。

横に転がってから再度毛づくろいしようとしますが、ふと子猫ちゃんはこちらを見つめてきます。

まるで、「あ、今毛づくろい失敗したの見てた?バレちゃった?」という感じで恥ずかしそうにこちらを見つるんですよね。

恥ずかしさを隠すためか、毛づくろいは一時中断して一度起き上がろうとします。

起き上がる時に畳をパシパシっと叩くんですけど、この仕草も可愛すぎるんですよね。

その後テーブル近くに行き、上に行きたいな~?な感じで上を見上げるも、短足子猫ちゃんにはとてもじゃないけど届かない高さ。

子猫独特のミャア!という泣き声を発し、テーブル上への上陸を諦める姿もすっごく可愛いんです。

テーブル上に行くのを諦めて再度毛づくろいをしようとしますが、結局これも諦めてこちら(撮影者)の方にちょこちょこ~っと近づいてきた所で動画は終了。

このような感じで何の変哲もない子猫ちゃんの日常生活を描いた動画なんですが、実際にこの動画を見てこの子猫ちゃんの可愛さは見てあげてください。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事