飼い主さんとお風呂でしっぽり(*´ω`*)お風呂に浸かる白黒ハチワレ猫。いい湯だなハハン(*´Д`)

白黒ハチワレ猫のムーちゃんの入浴動画です。え?猫が入浴?

猫って水がきらいのはず…、と思いきや、むーちゃんどうやら相当なお風呂好きのようです( *´艸`)

冒頭、飼い主さんに白黒ハチワレ猫のむーちゃんが「おいで!」と呼ばれます。

すると、むーちゃんはまっすぐに飼い主さんの元へ走ります。

おいでと呼ばれてくる猫のなんと可愛いことか(*´ω`*)

この猛ダッシュ、どうやらお風呂に入るとわかった上でのダッシュのようです。

え?お風呂好きなの…?(; ・`д・´)

猫は本来水の苦手な生き物のはずですが…

お風呂の中で濡れ鼠のようになったむーちゃん。びしょびしょじゃないですか!大丈夫なの?

ですが、むーちゃんは慌てた様子もなく堂々としています。

スポンサーリンク

どうやら本当にお風呂好きのようです('ω')ノ

そして、バスタブの中に飼い主さんの足も見えます( ゚Д゚)

どうやら一緒にお風呂のようです。うらやましい!!

バスタブの高い段差の所にいたむーちゃんは飼い主さんに抱っこされて飼い主さんの足の上に移動します。

怖がる様子もなく身を任せるむーちゃん。

そして顔や顎を丹念にごしごしされます。

むーちゃんとろんとした表情でとても気持ちよさそう。

むーちゃんが飼い主さんに首のあたりを洗ってもらっているときに、カメラに映っているその表情が深い信頼を物語っています。いい表情です。(*´ω`*)

飼い主さんの両足にべっちょり身体を預けている様子は猫ではない不思議な生き物のようです。( *´艸`)

もう満足したのかバスタブから自ら出るむーちゃん。

水を払うように前足をぷるぷるとふるわせます。

しっぽが細い!猫の本体のなんとも細いことか。

むーちゃんは怖がる様子もなくお湯に浸かっている様子にとても驚きました。

そしてなんと気持ちよさそうな顔をすることか(*´▽`*)

こちらまで目がとろーんとしてしまいました(*´ω`*)

トルコのターキッシュバンという種類の猫は水を一切怖がらず泳いだりするようですが、普通の猫ちゃんでこんなふうに水を怖がらないのはめずらしいのではないでしょうか。

できるものなら、こんな可愛い猫ちゃんと一緒にお風呂に入ってみたい(*´Д`)

白黒ハチワレ猫のむーちゃんが飼い主さんとしっぽりお風呂に入る動画でした。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事