『夢の中でプロレスごっこ』負けそうになったあきが、とった行動とは?!

ぐっすり眠るあきくんです。夢の中では「プロレス格闘中」です(笑)。手で押されこまれるあきくんです(*^^*)。。

カウントが4.3.2・・おっ~~と再び立ち上がるあきくんですが、また押さえこまれます(笑)。

お姉ちゃん強し(;^ω^)!!どんな手を使っても、あきくんをおさえこもうという態勢です(笑)!!

あきくんーーー!!ダウンかぁ~?!あやうしあきくん・・この態勢からどんな技にもっていくのかぁーーー!!

相手の様子をうかがうあきくん・・お姉ちゃんをじーーっと見つめます!!

しかぁ~し・・あきくんも、相当~~眠い(;^ω^)!!さぁ~あきくん!!ど~するのか?!

スポンサーリンク

「ちからなき(;^ω^)・・猫の手チョップ(笑)・・」

お姉ちゃんの動きをとらえようと、ジ―――ーっとお姉ちゃんを見つめるあき君です(;^ω^)。。

「くるしいぃぃぃぃ・・」あき君!!完全にロックされているぅーー(笑)!!

「手しかぁ・・動かせないよぉぉぉぉ」・・睡魔が襲ってくるぅーー!!

猫の手チョップ!!あき君・・力がはいりません(笑)。。

「どうでもよかった・・お姉ちゃん(笑)」

だってふたりは、本当はだいの仲良し(*^^*)!!お姉ちゃん・・

「あき・・ごめんね・・」とそっと向きを変えてくれました。

「だって、僕たちいつも一緒だもの。僕、お姉ちゃん大好きだよ!!」

同じかっこうをしてすやすや・・あき君の夜はこうして過ぎていきました(*^^*)。。

猫ちゃんと一緒に寝るってすごく気持ちいいんです(*^^*)。。

プワプワの綿毛に包まれているみたいで・・いい夢みようね!!ふたりして。。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事