「ここは立ち入り禁止にゃ!!」寝床を守る猫ちゃんに手を伸ばすと・・・ヘ(・ω・ilヘ)

まるっこーい猫ちゃんが大好き!!
ほっこりしつつも笑いたい、そんな方におススメの動画です。
(๑>◡<๑)

スポンサーリンク

灰色の猫ちゃんが寝床を見つけた

ようで、ドスッと腰を下ろすのですが、その「ドスン感」がたまらないです。
(*ノωノ)

結構おっきめで肉厚なかんじの体を一気に預けるんですよ。

それも、どう見ても寝心地が良さそうにないところに。
r(・x・。)

・・・それは、ティッシュの箱の上。

猫ちゃんって、なぜか好きですよねー!

角ばっていて痛そうだし、ひんやり冷たそうなのに、何がそんなにいいんでしょう?
(´σ `)?

私には全く理解できない寝床ですが、お気に召した様子です。

飼い主さんがティッシュの箱をクルッとこちらに向けると、猫ちゃんごと移動するところが最っっ高に可愛いです!!
ⓛⓞ(´♡ω♡`)ⓥⓔ

そこだけで、癒されること間違いなし!

まるで門番・・・

コンパクトにまとまった、まるーい猫ちゃんがティッシュの入り口をガッチリと塞いでいるところは、さながら門番のようです。
(; ゚ ロ゚)

「ここは立ち入り禁止にゃ!!」

と言わんばかりの顔が、もうたまらないです。
(→∀←人)

飼い主さん、ティッシュを使いたいようで、ソーッと手を伸ばすのですが、この猫ちゃんの表情からすると、どうなるか想像しちゃいますよね。
(●´U`●)

だって、猫ちゃんはこのティッシュの門番なんです。

こんな可愛い門番がいたら、だまって言うこと聞くしかないです。
m(●´C_,`●)m

うちで昔飼っていた猫

も同じように「ティッシュの上にドスン」していたことがあるのですが、門番レベルは低かったですね。
(人´3`*)

「はい、どうぞにゃ~」
と、すぐに門を開いてくれていました。
d(>∇<;)

対してこの灰色猫ちゃんは・・・

強すぎる門番!!

「ここは絶対開けないにゃ!!」
と言わんばかりです。

頼りになります!!
(*^m^)o

でも、どうしてもティッシュ使いたいときは、ちょっと困っちゃいますね。
ヾ(≧з≦)ゞ

門番としての役割を力いっぱい発揮するその姿は、一見の価値ありです。

「すみませんでした。」って思わず言っちゃうかも知れませんよ・・・。
=(;゚;Д;゚;;)⇒

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事