いい子でいるから🌸🌸キスしてくれる?・・マオちゃんの反応は?

いつも仲良しのふたり♡♡遊ぶときも、寝るときもいつも側にいる猫のマオちゃんです(*^^*)。。

マオとおもちゃで遊びたくって、一生懸命おもちゃを運ぶけど・・

マオちゃんは・・おもちゃより赤ちゃんと一緒に遊びたい様子ですね(´ー`*)。。

「おもちゃ貸してね。。まお」・・マオちゃんのおもちゃで遊びますが・・

あきてしまいました。・・・なんか淋しくなった赤ちゃんです・・・

「まおぉ~~おもちゃ返すね。」とマオにおもちゃを返す赤ちゃんですが・・

やっぱりひとりじゃ、つまんない・・マオと一緒が1番好き(*^^*)。。

マオちゃんに顏をちかづけて・・

スポンサーリンク

「やっぱりマオが好き♡♡」

「マオぉ~。。僕いい子でいるから、お顔にいっぱいキスしてくれる?」

赤ちゃんは、マオに言います。

「いいよ(´ー`*)。。いい子でなくても君は君・・僕も大好きだよ!!」

マオは優しくキスをします。

「マオは、僕のこと好き?」

「マオ・・こっちもしてくれる?」・・赤ちゃんはおねだりします(´ー`*)。。

「いいよ(*^^*)・・いつまでも・いつまでもなかよしでいよ~ね!!」

マオは、心の中でそうつぶやきながら・・・

何度も・何度も・・・赤ちゃんのお顔にキスをするのでした。

なかには「危険」って思う人もいると思いますが、猫にはちゃんと解っています(´ー`*)。。

淋しい時や、悲しい時・・・そっと肩に手をのせて

「大丈夫?お姉ちゃん・・・あたしがそばにいるからね」・・うちのミー君の手はあったかくって・優しくって・・・天使の様な存在です(´ー`*)。。

マオもずっと「守護天使」でいてあげて・・おねがいしますね(#^^#)!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事