『触りたいのにダメですか!?笑』おててを触られるのはどうしてもいや。な猫ちゃん(´ω`*)


あの有名猫スコティッシュフォールドのまるちゃんの動画です。

アザラシのように寝転がったまるちゃんは飼い主さんからブランシングをされています。

目を細めて寝落ち寸前の表情でとても気持ちよさそう(*´ω`*)

そしてなんといっても画面越しからでも伝わる毛並みの良さ。

これは愛されている証拠です。素晴らしい。

「うむ。苦しゅうない(-ω-)」という声が聞こえてきそうなまるちゃんの貫禄のある寝姿。

飼い主さんのブラッシングを存分に堪能します。

スポンサーリンク

しかし、突然飼い主さんのブラッシングをする手が止まります。

すると、飼い主さんはまるちゃんの可愛い白い靴下を履いている( *´艸`)左前足をむにゅとつまもうとします。

するとまるちゃん、飼い主さんの手から逃れるようにするんと手を引っ込めて、飼い主さんをじろり(`・ω・´)

どうやら手を触られるのが苦手な様子。

飼い主さん、何事もなかったかのようにブラッシング再開。

まるちゃんも何事もなかったかのようにまたうっとり。

そして再び止まる飼い主さんの手。

飼い主さんは再びまるちゃんのクリームパンのような可愛い手を左手、右手、とつまもうとします。

しかし、まるちゃんの手はするんするんと飼い主さんから逃れます。

「いやなの(`・ω・´)」と抗議をするようにお腹の上でまるちゃんの手はきゅっと縮こまってしまいます。その仕草も愛らしくてたまりません(*´ω`*)

飼い主さんはブラッシングの途中、何度かまるちゃんの愛くるしい手に触れようとしますが、触れた途端にまるちゃんの手はするすると逃げてしまいます。

どんなに夢見心地でもいやなことをされるのには敏感なようです。

爪切りが苦手で手を触られるのがいやな猫ちゃんも少なくないようです。

それにしても猫の手はなんでこんなに愛くるしいのか…(*´Д`)

私も触りたい!そしていやそうな顔をされたい!!(*´▽`*)

まるちゃんの白い靴下を履いた手を思う存分堪能できる動画でした(*´ω`*)

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事