小太りの猫がビールのパックに飛び込むっ!何度も何度もトライする姿に笑いが生まれる♪

ぽっちゃりした猫が6缶入りのビールのケースに飛び込んでいます。

しかも、一度だけでなく繰り返しチャレンジしています。

果敢に突入する猫ですが、勢い余って机の脚に激突したり、ケースから抜け出せなくなったりするドジっぷりが愛らしいです(#^^#)。

また、ケースへの飛び込みに成功した後、匍匐前進のような恰好のまま足を広げ尻尾をゆらゆら揺らして成功の余韻に浸っている姿も間抜けで可愛いです(・∀・)!

よく見ると、猫が突入しているケースはカロリーオフのビールなのか、「Diet」と書いていています。

小太りの猫がダイエットに向かって突進しているところもまた良いですよね(笑)。

スポンサーリンク

 しかし、やっていることの阿保らしさとは対照的に、猫の表情は真剣そのものでした。

猫にとっては、きっとオリンピックのアスリートになって新記録の樹立を目指しているような気分なんでしょうね(;'∀')。

 私は、この猫のような気まぐれな性格や誰にも予想しないような行動をするところが好きです。

彼らの愛くるしさは、私の悩み事や嫌な事をすぐに忘れさせてくれます。10年も前の映像ですが、今でも私はたまにこの猫を見て日ごろのストレスを解消しています。

この猫は、私だけでなく、これまで沢山の人を癒してきたんだと思います。

この動画を見ていると、猫と言う生き物が人間の役には立たなくても、その愛くるしさゆえ愛玩動物として昔から愛され続けてきた事がわかります。

今でもこの猫が元気でいてくれたらなあと願うばかりです。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事