【モフモフスロー♪】長毛マンチカンの可愛い走り方をスローモーションで!

愛くるしい短い手足とモフモフな毛並みが人気を集めている、長毛マンチカンの「秀吉」くん。

マンチカン独特の走り方をスローモーションで撮影した動画では、秀吉くんの一挙手一投足を余すところなく堪能できます!

こちらに向かってスローモーションで走ってくる秀吉くん。

この飛び跳ねるような走り方はマンチカン特有のものだそう!

まるでぬいぐるみが動いているかのようなモフモフさです♪

さりげなく見える肉球もキュート♡

同居猫の「ひまわり」ちゃんと対比すると、体型の違いがよくわかりますね(#^^#)

脚は短くても運動能力は普通の猫と変わらないことも見て取れます!

方向転換する体の切り返し方もお見事!

普通の速度なら一瞬の出来事、スロー撮影ならではの見どころですね。

秀吉くんのモフモフ加減を間近でじっくり見ることができるのもスローならでは( *´艸`)

スポンサーリンク

最後はひまわりちゃんとの追いかけっこ♪

やっぱり手足の長い猫ちゃんと比べると面白い走り方かも?

一心不乱に変わった走り方をする様子は少しだけ笑えるかもしれません(;´∀`)

猫ちゃんの動きをつぶさに観察したい方にはうってつけ!

秀吉くんの愛らしさに繰り返し見たくなってしまう動画です(*´ω`*)

一生懸命に走っている姿に癒されること間違いなし!

今回紹介した秀吉くんをはじめ、同居猫のひのきちゃんやひまわりちゃんを見ることで日々のストレスが一気に吹っ飛びます!

ぜひ仲良しな3匹の猫たちの様子に心を和ませてください(^^♪

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事