飼い主さんのマッサージにうっとり。見てください、幸せそうなこの表情・・・

飼い主さんにうしろからぶにゅっとされて、ちょっぴりブサイク(それがかわいい)になってしまっている猫ちゃん。

マッサージをうけている真っ最中です。

 

この動画、ただただマッサージされてる猫ちゃんを見るだけなのですが・・・

猫ちゃんがあまりにも気持ちよさそうなので、見ているだけで力が抜けていきます。

なんだか今日はぐっすり眠れそう?

 

スポンサーリンク

幸せな音

 

飼い主さんのゴッドハンドに揉みほぐされて、始終ゴロゴロと喉を鳴らす猫ちゃん。

よっぽど気持ちいいんでしょうね。わたしもマッサージされたい。

ゴロゴロと幸せな音を聞くと、とっても癒されます。

 

昔ウチで飼っていた猫も、マッサージされるのが好きでした。

特に眉間のあたりや首が気持ちいいみたいで、ゴロゴロいっていたのを覚えています。

 

猫はマッサージしてもらうことで、血行が良くなり、免疫力なども向上するそうです。

幸せな気分になることで、飼い主との信頼関係も高まりますし、一石二鳥ですね。

猫にも人間と同じくツボがたくさんあるそうなので、マッサージしてあげるときは調べてみると良いかもしれません。

 

ドアップな幸せ顔

 

目をうっとり細めて、本当に幸せそうな表情の猫ちゃん。

揉まれて変な顔になっていようが、それを動画で撮られていようが関係ありません。

気持ちよすぎて、鼻もおひげの付け根もヒクヒク動いちゃってます。

 

 

見ているだけで、気持ちいい。

この幸せな顔をたっぷりと堪能して、幸せを少しだけ分けてもらいましょう。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事