インスタグラムで大人気の猫、ぐっぴー。実は靴フェチおじさん猫だった・・∑(゚Д゚)

インスタグラムで大人気の猫、ぐっぴー。

「お太りさま」「おいなりさん」など、主さんのシュールなコメントとぐっぴーの写真が絶妙なバランスで、思わずぷぷっとなってしまいます。

本動画は、ほぼ毎朝と言ってもいいぐらいの率で登場する「行かないで攻撃」のポストで、個人的にお気に入りシリーズの番外編です。

「行かないで攻撃」とは、あの手この手で、仕事に行こうとする主さんを必死で止めようとする動画・写真のこと。

ぐっぴーのさまざまな攻撃?は、おじさん体型でお太り様の見た目とのギャップから、思わず「なんて可愛いやつなんだ!!仕事行きたくない!!一緒にいるよ!!」と萌えること間違いなしです。

この「靴に恋した猫。」は番外編で、丸まるとした体で靴を抱え込む姿が、なのとも言えず可愛いのです。

そして「おいなりさん」と名づけられたフォルムと、おまけのようにぴょこっと出ている短い手足のバランス。

いつもは玄関で主さんが仕事に行くのをとめることに必死のぐっぴーですが、この日はどうやら来客中の男性の靴に恋をしてしまった、ということのようです。

「中身はおじさんなのに・・男の人の靴が好きだったの!?」と、いつも投稿を見ているフォロワーとしては少々裏切られたような驚きと面白さがありました。

臭いをかいでいくうちに靴の中に顔をつっこまんばかりになっていて、「いくら男性の靴でも子猫じゃないんだから、中には入れないよ~??てか、自分の大きさ自覚してww」と必死すぎるぐっぴーに突込みが止まりません。

日々の投稿を見ていないと伝わらない面白さもありますが、可愛いだけじゃない猫、ぐっぴーの生態を多くの方に見ていただきたい!と思い、投稿させていただきました。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事