超絶かわいいリアルモンスターが現れた!?ドラクエ風、飼い主vsあらぶる子猫!

世界を旅する冒険者、すしたろ(飼い主さん)。

 

冒険のさなか、すしたろは奇跡的に伝説の「あいじょういっぽんのはこ」を発見します。

さっそく箱の中を調べてみると・・・

 

 

飼い主さんとじゃれる子猫の様子を、ドラクエ風に仕上げたこの動画。

ドラクエ好きさんも、猫好きさんも楽しめます◎

 

編集が大変凝っていて、SEや戦闘シーンのコマンドなどもドラクエそのもの!

なつかしい音楽を聞きながら、かわいい子猫にキュンとする。とてもオイシイ動画です。

 

スポンサーリンク

戦闘シーンもしっかり再現

 

箱の中から現れた、あらぶる子猫と戦うすしたろ。

戦闘に入ってすぐ、

 

あらぶるこねこが あらわれた!

 

というテロップが出るんですが、その時の子猫が本当にドラクエのモンスターのようで、めっちゃくちゃかわいいのでご注目。

これぞまさに、リアルモンスター。

 

ところで、戦闘中、画面右上に[ひとりでやってろ]の表示が・・・

細かいところまでしっかり作られてます。

飼い主さん、センス良すぎです。笑

 

こうげき  もふる◀︎  ぼうぎょ  どうぐ

 

1ターン目、すしたろはもふるのコマンドを選択します。

ピロリロリン♪という魔法のSEと共に、子猫へもふもふを開始します。(もふるは魔法攻撃?)

もふられているのに、あらぶっていてそれどころではない子猫。

 

あらぶる子猫はなかなか手強いようです。

 

この後、あらぶる子猫の見つめる攻撃や、すしたろの大人げない攻撃などで戦闘は盛り上がりをみせます。

すしたろは、あらぶる子猫を倒してしまうのでしょうか?

 

 

とにかく子猫がかわいすぎるので、キュンキュンしたい方は必見です。

ステキな編集とともにお楽しみください。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事