ホラー映画に興味津々なネコちゃん(笑)耳がぺったんこになりながら怖がっている表情がたまらない^ ^

何故かホラー映画を観ている猫ちゃん。瞳はまんまる、耳はぺったんこに寝てしまっていて、怖がっている表情がたまらない!

元々丸い輪郭がぺったんこな耳とまんまるなお目めで、まるで猫ちゃんじゃない動物みたいになっちゃってます。

怖いけれども好奇心には勝てないの?

猫ちゃんとは思えないほど表情豊かにホラー映画を見続ける、その姿は人間みたいですね。怖いなら観なければいいのに(笑)

猫ちゃんの豊かな表情のおかげで映画の画面が見えなくても、ストーリーの展開がわかりそうなくらいです。

ホラー映画が進むにつれて、ずっと画面に釘付け、目はキョロキョロ、お口は何やらもごもご。ホラーなBGMに合わせて可愛い表情がくるくる変わります。

迫り来るホラーな展開、最後には映画から聞こえる きゃー! の悲鳴で、とうとうダッシュで逃げちゃう猫ちゃん。

スポンサーリンク

最後の怖いシーンまで良く我慢しましたね、猫ちゃん。

色々な性格の猫ちゃんがいて、最初から怖いものには近づかない慎重派な猫ちゃん、テレビなんて興味なーい、な猫ちゃん、こんな風に人間みたいにホラー映画をじっと見ちゃう、好奇心旺盛な猫ちゃん。

この動画の好奇心旺盛で表情豊かな猫ちゃんみたいな子がお家で側に居てくれたらきっと毎日楽しいですよねー。

そしたら色んな映画を一緒に観ちゃいそうです。きっと海で魚が泳ぐ映像とかなら画面に可愛い肉球でタッチしちゃうのかなあ、とか、車が走るシーンなら追いかけちゃうのかな、と勝手に想像して、ほっこりしちゃいます。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事