いっちょまえにワンパクぶりを発揮する子猫が、最後に取った行動は・・・ヾ(≧∀≦*)ノ〃

子猫のワンパクぶりがたんまーり楽しめる動画です♪
(*´꒳`*)

アメリカンショートヘアの子猫が登場です。

その名も・・・「あめちゃん」。

そのまま過ぎる!!
でも可愛いから問題なし!!
ヽ(●´w`○)ノ

登場シーンから、よく動き回っています。

飼い主さん、ペット保険に加入しようかと考えているようで、パンフレットを広げているのですが、そこへあめちゃんが・・・。
(; ゚ ロ゚)

「それ何!?」

と興味津々に、突然走って近づいてきます。
c⌒っ゚Д゚)っェエェエェエ

飼い主さんがパラパラめくっているのが、生き物に見えたのでしょうか。

そんなに興奮する?って不思議に思っちゃいます。
(・∀・;)

でもそこはやはり子猫。

怖いのか、おそるおそる突っついたりして様子を見ています。
(‘・c_・` 😉

ドキドキしながらも果敢に挑んでくるあめちゃんの姿がかわいすぎます!!

ほっこりしちゃいます。
( ˘ ³˘)♥

スポンサーリンク

アメリカンショートヘアって・・・

猫の中でも人気上位に必ずくる位、好きな人が多いですよね。

もちろん私も例にもれず大好きです!
+.(・∀・)b゚+.゚Ё

キレイな縞模様の美猫というイメージ

アメリカンショートヘアの猫ちゃんといえば、何となく高貴が印象がありますが、性格は好奇心旺盛でわんぱくな子が多いようです。

私としては少し意外。
(。・ρ・。)

何でも、農作物を荒らしてしまうネズミなどの駆除のために育てられていたのがアメリカンショートヘアの起源だそうで、そのことが性格に影響しているようですよ。

だからこんなにワンパクなのかな・・・
(*゚.゚)

特にあめちゃんはまだ子猫なので、もう本当に、力いっぱい走り回っています。

パンフレットにペット保険のことが書いてあるなんて、絶対知らないですよね。

「あめちゃんのことなんだよ~!」

って教えてあげたくなっちゃいます。
ヾ(*´ω`)ノ゙

でも・・・
あめちゃんの元気っぷりを見ていると、保険の心配すらなさそうですね♪

ひとしきり走り回ったあとのあめちゃんの行動に、ほっこりすること間違いなしです!!
ヾ(*´∀`*)ノ

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事