『これが努力なのか・・』ドンくさい系ネコさんの跳び箱チャレンジε-(´∀`; )結果はどうなる??

猫と跳び箱である、そしてキャプションが長い‥という時点で、何となく、ゆるゆる、ドンくさ系を期待してしまう動画。

しかし、見終わると「何か現実を突きつけられた」感がある、深い動画(多分言い過ぎ)

さて、実際スタートから検証してみると、箱1段目‥眠いわ~、2段目やっぱり眠いわ~!(一一")

猫と箱のコンビ、いい感じにゆるいわ~~!‥とか、思うのは3段目辺りまで。

そうか、これだけ積んだら本当に飛ばなきゃダメよね。

この動画の作り手さん、箱とナンバリングの見せ方、結構頑張ってるなぁ、と違うことを考えつつ、緩さから脱却したジャンプ力にやや感動('_')

スポンサーリンク

しかし、ここでふと思うのです。何故入ろうとする?!

とか、聞いても無駄なんで、この集中力がどこまで続くか見張っていましょう。

だが、ここでやや怖いことが起きます。6段目辺りに注目! 何となく箱が歪んで積まれている‥と思うのは私だけ?(-_-)

そして重量と衝撃により、よけいに潰れていくんですが…冷静に考えたら、この跳び箱「耐久性」という観点から見ると、ハンデありまくりな感じですね。

本人?はどうでもいい様子。

気にせず頑張れ!と言いつつ、かなり気になる。

8段目辺り、逆に箱が押されて安定してきたような♪やっほ~!(*´▽`*)

ですが、画面が切れていくのが気になる。せっかく、ここまで来たのに行けそうなのに!

‥ふと、ここで当初のゆるさはどこへ行ったのだ⁈と気づく(-_-)

そして、思う「こいつ、やるなぁ」

そしてラスト10段目、オチは‥笑いというより、かなりシリアス。

段ボールをひっかく姿に、ものすごぉく「手詰まり仕事状態」の共感をしてしまう~まう~。

ゆるくないよ~~!

はっきり言うと10段目、今の私です。

人生諦めが肝心だ。あ、タイトルと違う。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事